久保本ブログ

予約制完成見学会を開催いたします!

こんにちは。
ONE’S STYLE NISHIKAWA 久保本です。

本日からブログの形式が少し変わり、ONE’S STYLE NISHIKAWA専用のブログページができました!
これからも西川建設スタッフと一緒に、役立つ情報・新しい情報・面白い情報・など発信していきますのでよろしくお願いいたします!

さて、早速ですがお知らせです。
3月19日から27日まで、金生町で予約制の完成見学会を開催いたします。
増築を何度か繰り返した築70年のお家を建て替えて、落ち着きのある素敵な平屋のお家が完成しました。
以前のお家は夏暑く冬寒いという環境でしたが、これからは一年中春のように快適に過ごしていただけます。
スーパーウォール工法を採用することで快適性だけでなく、健康にも家計にも環境にも優しいお家になっています。
皆様もぜひ、快適な住環境を体感しにいらしてください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各回1組さまのみの完全入替予約制となっております。ぜひご予約ください。

イベントの詳細はコチラ↓

【終了】金生町新築完成見学会 3/19(土)〜3/27(日)

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度ONE’S STYLE NISHIKAWAにもご相談ください♪

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける