半田ブログ

iPhone13proで上棟を撮影

こんにちは

ONE’S STYLE NISHIKAWAのコーディネータの半田です。

ONE’S STYLE NISHIKAWA専用ブログが始まって1回目の投稿で少し気持ちもウキウキしています。

1回目の投稿は・・・私の趣味でもある写真について・・・

私は最近携帯を、iPhone13proへ機種変更しました!!!

新しい超広角カメラは、デザインが一新されたレンズとパワフルなオートフォーカスシステムを搭載されており、わずか2センチの距離でもピントを合わせられるので、最小レベルのディテールも壮大に写し出します。一枚の葉を抽象画に変える。一本の産毛をとらえる。一滴の水を拡大する。小さな世界の美しさを目撃できるとだけあって、画質の良さが最高過ぎて、さらに写真を撮るのが楽しすぎます。

そこで、先日上棟現場に行った際に素敵な写真を撮影してきました。

お天気も恵まれ最高の(棟上げ)上棟日となりました。おめでとうございます♪♪

大工さんや現場監督やスタッフの素敵な写真を是非ご覧下さい。

   

大工さんや現場スタッフのかっこいい姿を沢山おさめました!!

上棟の日はお客様もスタッフもウキウキします。

そしてつくづく思いますが、大工さんはとってもかっこいい職業ですね

この日はスタッフも勉強も兼ねて沢山参加させていただきました!!

 

みんなの働く姿もとっても素敵でした。

私の好きな写真ランキング

ベスト3・・・

『隙間から見える大工さん』

ベスト2・・・

『現場監督畠中&四国中央市シンボルのえんとつ』

ベスト1は!!!!!

『母屋と空と大工さん』

さすがなiPhone13proです!!!

ステキな棟上げ・上棟式ができました。改めておめでとうございます。

私は広報も担当しているので、写真撮影も担当しています♪

私も、2階のこんな高い場所まで・・・

とっても素敵な1日となりました。ありがとうございました。

是非、公式Instagramもご覧ください(クリック)→ ONE’S STYLE NISHIKAWA 

いよいよ今週末からは、新築完成見学会です。

イベントの詳細はコチラをクリック↓
3月19日(土)~27日(日)新築完成見学会

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にもご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にもご相談ください♪

 

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける