半田ブログ

現場での発見!!!こんなところに👀+見学会情報👀|四国中央市でお家を建てるなら、高性能住宅工務店ONE’S STYLE NISHIKAWA

こんにちは

ONE’S STYLE NISHIKAWA コーディネーター担当の半田です。

本日はお客さまとのコンセントチェックでKさま邸へ!!

広いお庭のKさま邸は、敷地の半分フリースペースとなっています。

雑草とは言い難い素敵なお花が自然と咲いているのを見てなんだか自然の力って素晴らしいな~と感動!!

肥料や、水をあげなくても立派にお花を咲かす あさがお を発見!

そして、かわいいクローバーの小さな森も発見!!

クローバーって1株でこんなに咲いていることも発見の一つ!!

雑草と思うと雑草かもしれませんが、かわいい花を咲かすクローバーは、小さいころ4つ葉のクローバーを探したのも楽しかった思い出なのでなんだか見ていてほっこりしました。

そしてなんとなんと、そんな裏庭の真ん中に!!!!!!

 

スイカ!!!!!!!!を発見!!!!

わ~っと思わず声が出てしまうほどびっくりな気持ちと、嬉しい気持ちに。

何とも言えない小さなスイカ!!!時期外れですが、立派に成長しております!!!

お施主さまのKさまもびっくりされてました!!!笑。

自然の力、生命力を感じます!!!

これはぜひ、成長を見届けたい!!!!

現場監督の畠中が担当している物件ですので是非成長の結果報告もよろしくお願いします。笑

皆さま成長の続きは、畠中ブログで要チェック。笑。

そして!!本日10月28日~始まりました!!!新築完成見学会!!!

愛犬と暮らすドッグランのある平屋のお家です!!!

素敵に完成🐶ご予約受付中ですのでお気軽にご連絡ください。

私は、お客さまと一緒に仕様決めを担当させていただいております。

おうちのこだわりや、お客さまの思いが詰まった施工事例をご紹介致します

 

照明はカグラスでお選びいただけるんです♪

いろんな種類がありますよ~

飾り棚もとっても人気♪

壁紙にも足跡が🐶♡

つながる動線

こだわりの照明

洗面タイルも自由にお選び頂けます

もちろん雑貨はカグラスの商品で販売可能です。

このフラワーベースとってもかわいいので、私も自分に買う予定です。笑

そしてワンちゃんのお洋服掛けもご用意しております

かわいい♡♡

愛犬 もかちゃん・まろちゃんもうれしいでしょうね!!

是非見学会でご覧ください♪

おうちづくりの素敵なご提案をさせていただきます。

リール動画も見てね🐶  公式Instagram

「愛犬と暮らすドッグランのある平屋の家」土居町新築完成見学会10/28(土)〜11/5(日)

ご予約はこちらから

愛犬と暮らすドッグランのある平屋の家

 

ご予約お待ちしております

------------------------------------------

新築設計事業部: ONE’S STYLE NISHIKAWA

電話番号: 0800-200ー7124

新築工事・リフォーム・メンテナンス事業部: 西川建設株式会社

電話番号:0120ー58-4767

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

------------------------------------------

 

 

 

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける