畠中ブログ

新築外観【サッシ吹き抜け編】

こんにちは!

ONE’S STYLE NISHIKAWAの畠中です。

私もONE’S STYLE NISHIKAWAで働いて3年目、建築の仕事を初めて6年目になりました。

そんな私も最近は設計士さんとともに間取りのプランやデザインをさせていただく機会が多くなりました。なので本日は弊社がおすすめしている吹き抜け部分の外観サッシのデザインについてお話させていただきたいと思います。

まずは、、、こちら

4連4つ窓です!

採光を取りながらも可愛らしさとお洒落さを求める方に最適です!

つづいては、、、こちら

横並びの4つ窓です!

弊社の社屋でも採用している、カッコよさが際立つデザイです。

お洒落でカッコいい外観を求める方にお勧めです。

つづいては、、、こちら

シンプルでなおかつお洒落なナチュラルな大きなFIX窓です。

NISHIKAWAでも使うことが多いデザインですね!

シンプルナチュラルテイストの方にお勧めです。

ONE’S STYLE NISHIKAWAではお家から出ていくとき、そして帰ってくるときに自分の家が一番お洒落・カッコいい・かわいいと思っていただけるデザインを追求しています。

これから時代とともに新しいデザインが出てくると思いますが、いつまでも飽きる事のないそんなお家のデザインをご提案しています。

これからもスタッフ一同で一生気持ちが高まるようなデザインを作っていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける