井原ブログ

大好評!リアルなお家の見学会

こんにちは、設計の井原です。

本日は弊社コーディネーターのお家の見学会を開催させていただきました。
ご案内枠はほぼ満席のご予約を頂き、みなさまに素敵な空間、工夫の間取り、快適さを体感していただけました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

そして…

9月24日(日)には、私井原の自邸で見学会を行うことになりました!

住みながらのお家の見学会は、毎回本当に大好評です!

こちらは、引渡し前にカメラマンの方に撮っていただいたお写真です。

 

実際にどう使っているか、どうしてこの間取りにしたのか…などもお伝えできればと思います♪

 

現在は、これまで見学会に来ていただいた方を優先的にご案内させていただいており、

またHPからご予約できるようになりましたら、お知らせいたします!

今回は満員御礼となりました!ありがとうございました!!

また次回のブログで、見学会の様子をご紹介させていただきますね!

 

ONE‘S  STYLE NISHIKAWA公式Instagramでは、ROOM TOURを沢山投稿しております。

 是非フォローやいいね!、お気に入りには保存などもお気軽によろしくお願いいたします。

➡ 公式Instagram 

Tiktokも始めました♪

➡ 公式Tiktok

フォローやいいね♡をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

------------------------------------------

新築設計事業部: ONE’S STYLE NISHIKAWA

電話番号: 0800-200ー7124

新築工事・リフォーム・メンテナンス事業部: 西川建設株式会社

電話番号:0120ー58-4767

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

------------------------------------------

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける