井原ブログ

ぜひともこだわりの照明を!|四国中央市でお家を建てるなら、高性能住宅工務店ONE’S STYLE NISHIKAWA

ONE’S STYLE NISHIKAWA  設計の井原です。

今回は照明に関して書きたいと思います。

照明一つで、お部屋の印象は大きく変わってきます。

おしゃれな空間にするために、ぜひ照明にはこだわっていただきたいアイテムの一つ。

でも、照明選びを考えようにもどのようなものが良いのか迷ってしまいますね。

NISHIKAWAでは、設計やコーディネーターがご要望を伺いながら、お家全体の照明プランをご提案致します。

 

基本の照明はダウンライトでしっかりと明るさを確保しつつ、

こだわりたいところにはペンダントライトやブラケットライトをおすすめしております。

 

まずはダイニングテーブル。

ダイニングテーブルの中心に、大きめな1灯タイプはとても人気です。

2灯、3灯を並べるのもとっても素敵です♪

リビングとキッチンとのデザインバランスが重要なので、

間取りに合わせてご提案させていただきます。

 

洗面やトイレもペンダントライトでより一層素敵な空間になります。

お化粧をどこでされるか、明るさを重視されるのか…などもしっかりとヒアリングしご提案いたします。

 

間接照明も雰囲気をぐっと素敵にしてくれる照明の一つです。

NISHIKAWAでは、玄関やリビングTV背面のアクセントウォールと一緒にご提案させていただくことも多いです。

 

吹抜けにはスポットライトなどを適宜採用し、デザイン性と機能性両方に満足していただけるようご提案しております。

 

和室前のニッチにも照明を入れたり…

 

かっこいい土間収納にはダクトレールとスポットライトのブラックでさらにかっこよく。

間取りや空間を考えて、一つ一つお客様のご要望を伺いながらご提案いたします!

 

 

こちらは前回の見学会でも大好評だった、玄関入って照明にある千senのブラケットライト。

お客様こだわりのものをお持ち込みいただくことも可能です。

 

 

自邸にも、お家を建てるなら絶対に使いたかった照明の一つ、セルジュムーユを採用しています。

沢山悩みましたがやっぱりリプロダクトでは満足できず、本家を購入。

つけてもらって本当によかったなぁ~と毎晩思い眺めながら晩酌しています(笑)

 

 

弊社コーディネーター半田のお家にも、こだわりの照明が沢山。

さすがのセンスに脱帽です。

下にもお知らせとして貼り付けておりますが、スタッフのお家は見学可能ですので、

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

------------------------------------------

完成見学会のお知らせ

4月の完成見学会のお知らせ

【ご予約受付中】

「家族との時間も一人の時間も大切にできる、素敵がつまった平屋の家」

妻鳥町新築完成見学会4/13(土)〜4/21(日)

詳しくはこちらまで

⇓⇓⇓

「家族との時間も一人の時間も大切にできる、素敵がつまった平屋の家」

ご予約受付中お待ちしております。

 

【高知県シュウハウスイベントのお知らせ】

“ シュウなマルシェ2024 ”

シュウハウス工業では10年前にマルシェ「シュウないちにち」というタイトルで定期開催。
そして2024年の4月28日、シュウハウス20周年を記念して 10年ぶりに「シュウなマルシェ」として復活開催いたします!!

・開催日 : 2024年4月28日(日)
・時間 : 10:00〜15:00
・開催場所 : ワンズスタイル/カフェリアン(屋内)/ KAGULAS(屋外)

穏やかな春の日においしいモノ!可愛いモノ!楽しいモノが大集合〜◎

是非皆さまお誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。

ONE’S STYLE NISHIKAWAのコーディネーターもカグラスブースでお手伝いしております。

是非遊びに、会いに来てくださいね♪

お待ちしております◎◎

詳しくはこちらをクリックしてね ➡ シュウハウス

■KAGULASの外ブース店舗は雨天状況により出店変更の場合があります。
■今回のマルシェは屋外店舗にワンちゃんの洋服やリードなどの販売もありますので、是非ワンちゃん連れでお越しくださいませ。
(屋内店舗にワンちゃんを連れてご入場される場合はキャリーケースでのご入場をお願いしております。予めご了承ください。)

 

------------------------------------------

スタッフの家

建てるまでの考えや、住んでみての感想やどんな想いでお家を考えたのかなど、質問に答えさせていただいております。

是非、お家づくりの参考にしていただければと思います。

------------------------------------------

ONE‘S  STYLE NISHIKAWA公式Instagramでは、ROOM TOURを沢山投稿しております。

 是非フォローやいいね!、お気に入りには保存などもお気軽によろしくお願いいたします。

➡ 公式Instagram 

Tiktokも始めました♪

➡ 公式Tiktok

YouTube始めました♪

➡ 公式YouTube

クリックしてね

⇓⇓⇓

フォローやいいね♡をよろしくお願いいたします。

⇓⇓⇓

------------------------------------------

------------------------------------------

新築設計事業部: ONE’S STYLE NISHIKAWA

電話番号: 0800-200ー7124

新築工事・リフォーム・メンテナンス事業部: 西川建設株式会社

電話番号:0120ー58-4767

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

------------------------------------------

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける