ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、社会情勢が大きく変化した年となりましたが、皆様にはひとかたならぬご厚情にあずかり、誠にありがとうございました。

本年は、資材や電気代の値上りが予測されますが、経産省・環境省・国交省から省エネリフォームや新築住宅支援の補助金が提供されます。特に窓の省エネリフォームには大型な補助制度となっており、住宅でのCO2削減を目指すものです。

私たちも地球環境を守る意識のもと、住宅の新築やリフォームにおいて快適さを追求しながら、省エネ住宅を引き続き提供して参ります。

本年も変わらぬお付き合いとご指導ご鞭撻をお願い申し上げますとともに、

皆様のご健康とご繁栄を心からお祈りいたします。

西川建設株式会社 代表取締役
株式会社ONE’S STYLE NISHIKAWA 取締役会長
西川友義

新年明けましておめでとうございます

皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
また旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。

2023年は西川建設㈱は60周年目をグループ会社のシュウハウス工業㈱は20周年目を迎える大きな節目の年となります。
まだまだ厳しい社会状況では御座いますが社員一同一丸となり皆様に喜んで頂けますよう
より一層のサービス向上を目指し誠心誠意努力させていただく所存でございます。

今後ともご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

ONE’S STYLE NISHIKAWA
代表取締役 岡﨑 秀悟