畠中ブログ

新年あけましておめでとうございます!【仕事はじめ】

新年あけましておめでとうございます。

2023年が始まり畠中の初ブログです。。

今年も高知県高知市のシュウハウス工業と愛媛県四国中央市ONE’S STYLE NISHIKAWA

のご祈祷と仕事始めを両方参加させていただきました!

1月5日は高知県シュウハウス工業でご祈祷と新年会を行いました。

去年と一緒で鹿児神社でご祈祷を行いました。

今年も恒例のボーリング大会を行いました。

結果は個人戦2位チーム戦1位でした。

去年も個人戦は2位だったので来年こそは1位狙います。。

そしてそのあとはミヤタヤさんで鉄板料理を頂きました!

お好み焼き最高でした!!

翌日は四国中央市ONE’S STYLE NISHIKAWAで去年と同じく三皇神社さんでご祈祷を行いました。

お昼は味将さんで頂きました。新年が始まったなと思う味です。。

その後は恒例の霧の森でお茶を頂きました。

癒されました。。

今年も皆さんでこうしてご祈祷ができとても嬉しく思います。

今年はウサギということでぴょんぴょんと飛躍の年にしていきます!!

畠中でした。

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける