井原ブログ

完成見学会『今までの暮らしとこれからの暮らしを考えた 平屋の家』

こんにちは。設計の井原です。

暖かくなったと思えば、また寒い日が続いていますね。

体調管理にはより一層気を付けたいと思います。

 

ですが、その寒さも感じない快適なお家が完成し、見学会を開催中です。

 

今回は、お花の先生もされている、西川建設の高橋さんが素敵にお花を活けて下さいました!

和室の床の間には、お施主さまの花器を用いて・・・

こちらの完成は、お越しいただいてからのお楽しみ!とさせていただきます♪

い草の良い香りに包まれて、何時間でも見ていたいです。

 

せっかくなので、少しだけご紹介させてください。

 

空間、アクセントクロスに映えるお花やインテリアも見どころとなっています。

 

3月19日(土)~27日(日)新築完成見学会

『今までの暮らしとこれからの暮らしを考えた 平屋の家』

まだ少しだけ、空きがございます。

感染対策を徹底して開催おりますので、ぜひお気軽にご予約ください♪

 

是非、公式Instagramもご覧ください(クリック)→ ONE’S STYLE NISHIKAWA 

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にもご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にもご相談ください♪