篠原ブログ

おしゃれな階段♪

こんにちは。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの篠原です。

2階建てのお家を建てるなら欠かすことのできない階段。

一言に階段といってもいろいろな種類があります。

ONE’S STYLE NISHIKAWAでよく見かける階段は、主にスリット階段や箱型の階段です。

まずはスリット階段をご紹介します♪

 

スリット階段は、開放感を得ることがででき、お部屋が広く見せることができます!

そして見た目も格好良く 、階段自体がインテリアとなり、良いアクセントになります!

こちらのお家では、階段下の空間を利用してピアノスペースを設けました♪

階段には、ブラックがカッコイイアイアン手すりが設置されています!

かっこいいですよね♪

ちなみにこのアイアンの手すり、ご希望の色をお選びいただけます!

お家の雰囲気に合わせたグレー色や、白色を選ばれる方もいらっしゃいます♪

続いて箱型の階段をご紹介します!

箱型の階段は、なんといっても階段下を収納スペースとして利用できるのが魅力的!

例えば、ハンガーパイプを設置して服の収納として利用することができたりもします♪

 

こちらのお家の階段は、この大きな壁の後ろに階段が隠れています☻

みなさんはどんな階段がお好きですか?

 

ONE’S STYLE NISHIKAWAでは、お客さまのご希望や、お家の雰囲気に合わせた階段をご提案することができます。

ぜひ、お客さまご希望や好みをお聞かせください♪