イベント

marché de NISHIKAWA 11月12日(日)≪四国中央市上分町にてマルシェ開催≫

■marché de NISHIKAWA

ONE’S STYLE NISHIKAWAにて今年もマルシェを開催することになりました。
新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮しながら開催させていただきます。

■オーナー様限定スタンプラリー開催

同日に西川建設にてオーナー様限定の『感謝祭』を開催しております。
西川建設の『感謝祭』とONE’S STYLE NISHIKAWAの『marché de NISHIKAWA』の両方の会場にご来場くださったオーナー様にはスタンプラリーでタンブラーをプレゼントいたします♪
是非ご参加ください♪

■川之江高校在校生のお子さま&ご家族さま特典

今年は『川之江高校21年ぶり甲子園出場おめでとう記念!!』
ということで、川之江高校在校生のお子さま&ご家族さま特典で、受付にてプレゼントをご用意しております。 是非、皆さまおさそいあわせの上ご来場お待ちしております。

ちなみに今年のフライヤーカラーは、川之江高校球児のみなさんからからパワーをいただいたので、川之江高校カラーのむらさきにしました。

■本革でつくれるストラップのワークショップ開催

マルシェにも出店してくださる sakura&nao さん の本革でつくれるストラップのワークショップを開催いたします。製作時間10分程度の製作を体験できます。ご予約不要ですので、お気軽に当日ご体験ください。

料金:500円

■イベントについてお知らせ

開催日時 2023年11月12日(日)
10:00 〜 16:00
《10:00より入場開始とさせていただきます。ご了承ください。》
開催場所 ONE’S STYLE NISHIKAWA
Google map
駐車場 矢野勉強堂さま西側の駐車場をHITO病院さまのご厚意でお借りしております。
敷地内からはみ出した駐車、無断駐車など、路上駐車は(駐車場の順番待ちなども)近隣の方にご迷惑をおかけいたしますので ご遠慮ください。

Google map
お願い

☆会場には受付をご用意しております。
ご来場の皆様には、お名前、住所等のご協力をよろしくお願い致します。
☆エコバックご持参にご協力下さい。                ☆建物の中には靴を脱いで入って頂きます。靴を入れるビニール袋をご用意しておりますが、ご持参にご協力下さい。

☆ご飲食ご利用の皆様へのお願い                  ※外の芝生ブースでは、机と椅子をご用意しております。 お買い上げいただいた商品をご飲食される際にご利用ください。 感染症予防等の衛生面の観点と、ごみ減量化の推進のため、ごみは各自でお持ち帰りいただきますようご協力をお願いいたします。 室内での飲食等は、ご遠慮くださいますようご協力よろしくお願いいたします。

カタログ請求
電話をかける