イベント

marché de NISHIKAWA 11月14日(日)≪四国中央市上分町にてマルシェ開催≫

marché de NISHIKAWA

ONE’S STYLE NISHIKAWAにて初のマルシェを開催することになりました。
新型コロナウイルスの影響によりいろいろなイベントが開催しにくい状況でしたが、感染拡大防止に配慮しながら開催させていただきます。

 ■イベントについてお知らせ

開催日時 2021年11月14日(日)
10:00 〜 16:00
《10:00より入場開始とさせていただきます。ご了承ください。》
開催場所 ONE’S STYLE NISHIKAWA
google map
駐車場 矢野勉強堂さま西側の駐車場をHITO病院さまのご厚意でお借りしております。
敷地内からはみ出した駐車、無断駐車など、路上駐車は(駐車場の順番待ちなども)近隣の方にご迷惑をおかけいたしますので ご遠慮ください。

google map

お願い ☆会場には受付をご用意しております。
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
 ご来場の皆様には、代表者様のお名前・電話番号・ご住所・
 ご来館された人数のご記入をお願いいたします。
 検温・アルコール消毒・マスクの着用にもにご協力ください。
☆エコバックご持参にご協力下さい。
☆建物の中には靴を脱いで入って頂きます。
 靴を入れるビニール袋をご用意しておりますが、
 ご持参にご協力下さい。
☆店内では飲食不可とさせて頂きます。 皆さまご協力よろしくお願い致します。
備考 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、規模縮小・中止させていただく可能性もございます。
ご了承ください。
新型コロナウイルス対策について

 

カタログ請求
電話をかける