篠原ブログ

お庭のある暮らし♪

こんにちは。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの篠原です。

昨日、今日と雨が降り、少し肌寒く感じますが、

春は、暑すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気温で過ごしやすい季節ですよね♪

この時期になると、晴れた日にはピクニックしたくなります☻

お外で食べるといつものご飯もおいしく感じますよね♪

お家のお庭でピクニックなんていかがでしょうか?♪

 

お庭があるお家の施工事例をいくつかご紹介させていただこうと思います。

こちらのお家のお庭は、駐車場の奥に位置しており、駐車場とお庭とを行き来することができます。

リビングからも出入りしやすいような工夫もしています。

 

お庭の中にも植栽を取り入れ、季節の移り変わりを感じることができます♪

 

 

こちらのお家は、玄関がある面とは反対側にお庭があります。

玄関と反対側にお庭を設けることで、家族でプライベートな時間を過ごすことができます。

天然芝を敷くことで、夏にも表面が暑くなりすぎることもなく、プールやBBQが楽しめます♪

リビングとのつながりも素敵です。

 

つづいてはこちらです。

こちらのお家のお庭には背の高いフェンスを設置しています。

交通量の多い立地のため、高いフェンスを設置することでプライベート空間を確保しました。

ONE’S STYLE NISHIKAWAでは、お家のプランをご提案する際に、お庭などの外構も含めて、お家に関わることトータルでご提案させていただいています。

お客さまの生活スタイルやご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきたいと思っておりますので、

ぜひお気軽にご相談ください♪

 

 

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける