篠原ブログ

意外と大事!?なコンセント位置!

こんにちは。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの篠原です。

 

生活している中で欠かせないコンセント!

Instagramをみていると、お家を建てて住み始めてからわかる、

ここにコンセントつけたら便利だった!!

ここにもコンセントをつけてもらえばよかった…(後悔)

という投稿を目にすることがあります。

 

できればそのような後悔は減らしたいですよね…

 

ONE’S STYLE NISHIKAWAでは、お客さまからのヒアリングをもとに、お客さまの生活スタイルに合わせて、コンセント位置を考え、ご提案しています。

 

例えば…

 

冷蔵庫用のコンセント。

高い場所へ配置するのはもちろんですが…

実はこの冷蔵庫、三枚扉の中に配置されています。

 

収納スペース内にコンセントを配置するとこんなこともできちゃいます!

他にも、

デスクにパソコン用にコンセントを設置したい。

 

コンセントはデスク下へ設置し、デスクを通してデスク上へ配線します。

こうすることで、デスク上が配線でごちゃごちゃすることがありません。

こんなのもあります。

  

机の上の雰囲気を壊さないようなアイデア満載です♪

もちろんデスクの上にコンセントを配置することもできます。

頻繁に抜いたり刺したりする場合にはこちらの方が便利ですよね♪

続いて、玄関です。

  

ONE’S STYLE NISHIKAWAに入ってすぐの靴箱ですが、実はここにもコンセントが隠れています。入口に検温器を設置してるので、今ここのコンセントは検温器のために使用しています。おしゃれな雰囲気を壊すこともなく、便利で、重宝しています♪

次に、子ども部屋です。

子どもが小さいうちは、広いスペースとして使用し、大きくなったら仕切って使う予定のこのお部屋。

将来仕切った時にも困らないように、工夫してコンセントを配置しています!

ちなみにですが、お部屋の雰囲気やクロスの色に合わせてコンセントの色もお選びいただけます♪

ONE’S STYLE NISHIKAWAでは、お客さまからのヒアリングをもとに、お客さまの生活スタイルに合わせて、コンセント位置を考え、ご提案しています♪

普段の生活で不便に感じていることや、もっとこうしたいこと、お気軽にスタッフまでご相談ください☻

最後にイベントのお知らせです!!

【HOUSE de NISHIKAWA ‐夏まつり‐】を開催します!

詳細についてはまたご後日お知らせいたします!!

【新築完成見学会】も開催中!

見学会DATE
見学会日程 2022年7月30日(土)〜8月7日(日)
10:00 〜 17:00
《予約制 各回2組》
ご予約時に詳しい場所をご案内いたします

見学会の詳細はこちらまでONE’S STYLE NISHIKAWA 完成見学会

お問い合わせ・ご予約
【FREE DIAL】0800-200-7124
ご予約はこちらまで➡ご予約フォーム

 

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram