篠原ブログ

ロールスクリーンの有効活用!!

こんにちは。
ONE’S STYLE NISHIKAWAの篠原です。

12月に入りぐっと寒くなってきましたね⛄

会社にもおしゃれなツリーが登場しています🎄♪

 

突然ですが、ロールスクリーン活用してますか?

ロールスクリーンの利用方法って意外とたくさんあります!!

①カーテンの代わりに、ロールスクリーン!

ロールスクリーンを上げているときも下げているときもすっきりとしています☻

ロールスクリーンの付け根が見えないような一工夫のおかげでさらにすっきりです。

②仕切りたい時にロールスクリーン!

奥に見える脱衣スペースと、手前のランドリースペースとの間にロールスクリーンが隠れています。

お風呂に入る時、脱衣スペースを使いたい時にだけロールスクリーンを下して、スペースを分けて使用することができます!

③扉の代わりにロールスクリーン!

中央に見える収納スペースですが、扉はなく、逆側からみるとこんな風になっています。

ハンガーパイプと稼働だなが備え付けられた身支度スペースです。

普段はロールスクリーンは上げたまま使用し、来客時にだけロールスクリーンを下して目隠しに。

扉がないため、サッと仕舞えてサッと出せる、便利な収納スペースに。

 

ロールスクリーンって意外と便利です☻

ドアを設置するよりも、ロールスクリーンを設置する方が金額が抑えられるというメリットも♪

使用用途や、設置する場所によってはドアを設置する方が適している場合もあります。

ぜひお気軽に、ONE’S STYLE NISHIKAWAの営業スタッフや設計スタッフ、コーディネーターにご相談ください♪