半田ブログ

お花のある暮らし |四国中央市でお家を建てるなら、高性能住宅工務店ONE’S STYLE NISHIKAWA

こんにちは

ONE’S STYLE NISHIKAWA のコーディネーター担当の半田です。

皆さんはお家での暮らしの趣味はなんですか?

これまでなかなか取り入れれなかった趣味も、お家を建ててからお家の暮らし方が変わり趣味も変わったなんてお声もよく聞きます。

BBQがしたい希望でお庭をつくった結果、キャンプにもハマったり、大きなTVでスポーツを見るのが好きになったり、理想のキッチンを選んだので、料理が大好きになったりいろいろとみんなの暮らし方の変化を聞いてなるほど~と思います。

私は、玄関の土間の一角に、生花やドライフラワーなど季節を感じる事ができるスペースを作りました。

    

これまで生花を飾るのは、理想でしかなかったのですが、今のお家で暮らし始めてお部屋に、観葉植物や生花を飾ってお水を変えたり、毎日の変化を楽しむのが趣味の1つになりました。

何より、お気に入りの照明に照らされる生花にとっても癒されます。

このお花!!皆さんご存知ですか?

コニカルブラックと言って、観賞用トウガラシのようです。

光沢があり丸い形がなんとも言えず、とってもお気に入りでした。

鮮やかな生花も素敵ですが、なんとも言えない見た事ないものを選んでは購入してしまいます。

こちらは、友人に頂いた多肉!!!サンスベリア

SOLIDの壁にぴったりでシンプルな洗面台によく合います!!

お庭のユーカリや、実家から頂いたドウダンツツジやシマトネリコなど枝物もいろいろなところに飾ると、お部屋が生きている感じがしていやされます。

 

季節を感じれるお花を探しにお花屋さんに、家族やお友達と行くのも楽しみの1つです。

皆さんの趣味も是非聞かせてください。

また、お花に興味のある方いろいろな情報お待ちしております。

そんな私のお家を、9月3日と10日の2日間見学会を開催いたします。

詳しくは⇊⇊  (予約数 残りわずかとなりました。よろしくお願い致します。)

 

------------------------------------------

9月3日、10日は完成見学会も開催します

コーディネーターのお家見学会 開催決定

ご予約はこちらから⇊

【ご予約受付中】四国中央市金田町新築完成見学会 コーディネーターのお家見学会  9/3(日)・10(日)

 

ONE‘S  STYLE NISHIKAWA公式Instagramでは、ROOM TOURを沢山投稿しております。

 是非フォローやいいね!、お気に入りには保存などもお気軽によろしくお願いいたします。

➡ 公式Instagram 

Tiktokも始めました♪

➡ 公式Tiktok

フォローやいいね♡をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

------------------------------------------

新築設計事業部: ONE’S STYLE NISHIKAWA

電話番号: 0800-200ー7124

新築工事・リフォーム・メンテナンス事業部: 西川建設株式会社

電話番号:0120ー58-4767

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

------------------------------------------

カタログ請求
電話をかける