半田ブログ

美味しいランチ♪Caféリアン

こんにちは。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの半田です。

今日は、勉強会で高知県へ行ってきました。

同じグループ会社のSHU-HOUSEのモデルハウスへ

シュウハウスモデルハウス「KAKEHASHI」外観

現在販売中ですので、高知県の方で気になる方はこちらをクリックSHU-HOUSE

楽しみだったCaféリアンでランチもいただきました♪

私はこれで3回目!!!毎回とっても美味しく、まごここわランチは、数量限定の為ご予約をしてから行ってみてくださいね♪

今日食べたランチは、こちら

CaféリアンについてはこちらをクリックCafe lien

Instagramもとっても人気ですので是非フォローしてご覧ください。

公式Instagram

そしてランチだけでなく、ケーキも絶品です。

私が食べたのは、大好きなイチゴのタルト!!!!!!!!!

見た目通り、と~~~~~~~~~ってもおいしかったです♥

ホールでいつか注文したいな~って思ってます。

そして、カグラスへも➡KAGULAS

母の日フェアをしていたので、母の日のプレゼントに是非オススメです。

家具や雑貨など、オシャレなものが沢山♥

詳しくは、Instagramも是非ご覧ください。

公式Instagram

帰りは、南国パーキングで休憩ついでに、ちゃっかりと芋ケンピを!!!ちゃっかりと塩味を!!!

私は、大好きな食べ物ランキングでさつまいもは、上位も上位です。

野菜ではダントツ1位。さつまいも料理やお菓子はどれを食べてもおいしいですよね♪

今度はゆっくり高知を楽しみたいと思いました。

4月のイベントは、こちらの構造体感会です。

建設途中のお家を限定公開
スーパーウォール工法の家
普段なかなか見ることができない柱や梁
といった建物の内部を見ることができます。
また、高性能スーパーウォールが
どのように施工されているかもご覧いただけるまたとない機会です!
高気密・高断熱・高耐震の秘密をご覧ください。

ご予約はこちらから ↓↓

ご予約フォーム

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 
Instagramリールで→ROOM TOUR 
始めました!!!是非ご覧ください♪

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける