半田ブログ

私のお気に入り 

こんにちは

ONE’S STYLE NISHIKAWAのコーディネーター担当の半田です。

皆さん洋服や、季節によってBAGは変えたくなりますよね。

私もBAGをついつい購入してしまい増えてしまいます。

そんな中でもおススメのお気に入りBAGをご紹介します。

まず、A4サイズも入りやすく使いやすくオススメのBAGがこちら

MARNIのこちらはとても使いやすくて人気です。

実際いつも使っていますが、書類なども折らずに入れれるのでとても便利です。

そしてこちら、メッシュエコBAG

APCのメッシュBAGですが、エコBAGにもなりますが普段使いにも軽くて使いやすいです。

メッシュですがしっかりした生地なので1年中通して使えるのはおススメです。

そして最後はこちらは最近購入した

LASTFRAMEのニットショルダーです。

こちらは最近購入し、とってもお気に入りです。色やデザインなどすべてがお気入りです。

そして、イベントなどご来場の際に、LINEをご登録を頂くと、ONE’S STYLE NISHIKAWAオリジナルトートバッグをプレゼントしております。

お客様からも使いやすいサイズと人気のBAGがこちら

⇓ ⇓ ⇓

是非ご登録お待ちしております。

そしてここからがお家のお話しになりますが、皆さんもお洋服やBAGなど増えていくものをスッキリ収納するウォークインクローゼットがあるとほんと便利ですよね。新築でお考えの方は、今ではほとんどのお客さまが、ウォークインクローゼットのお部屋を要望の1つにあるように思います。収納力のある間取りのご提案も是非、ONE’S STYLE NISHIKAWAの設計士にお任せください。

 

お客さまの、お持ちのお洋服や小物・シューズなどすべての事を考えて設計士が一緒になってご提案致します。是非お気軽にご相談ください。お待ちしております。

【お知らせ】

5月のイベント

「住Myカレッジ 〜家づくりに大切な7つのこと〜」
「いつかはお家を建てたい」「どうやって進めていけばいいかわからない」などの素朴な疑問から「希望しているエリアでどうやったらいい土地を見つけられるんだろう?」「自分たちの予算でどんな家づくりができるの?」といった具体的な悩みまで、様々な疑問にお答えします!

※新型コロナウイルスの感染拡大の状況により中止となる場合があります。ご了承ください。

ご予約はこちらまで➡ご予約フォーム


四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 
Instagramリールで→ROOM TOUR 
始めました!!!是非ご覧ください♪

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける