半田ブログ

家具・照明・雑貨いろいろ揃う工務店♪

こんにちは。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの半田です。

今日は、ONE’S STYLE NISHIKAWAのアクセサリー販売コーナーについてご紹介します。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの外観は、まるでCaféや雑貨屋さんみたいですね。とのお声をよく頂きます。

店内では、家具や照明なども購入出来たり、雑貨の購入もできる、新築だけのご相談ではなくインテリアやプレゼント選びなどにもお気軽にご利用いただける工務店になります。

Instagramや、西川建設のブログでも以前ご紹介させていただおておりますが、いつでもお気軽にご覧くださいね。

お誕生日プレゼントや、お祝い、母の日のプレゼントなどのご相談もお気軽に♪

⇓⇓⇓こちらのアクセサリーを飾っている机は、大工さんにこんな机が欲しいと希望をお伝えして作って頂いたとっても理想の机です。大工さんってホント素晴らしいですね♪

大工さんのセンス光る素敵なモルタル机も是非見てみてくださいね♪

アクセサリーや雑貨だけではなく、もちろん店内の家具や照明も是非ご覧頂きたい品々をそろえております。

こちらの2階の仕様決めや、大人数での打ち合わせに利用するお部屋にあるテーブルや、椅子などはNISHIKAWAの新築のお客様にも人気の商品になります。

CARL HANSEN & SON(カール・ハンセン&サン)のYチェア(ワイチェア)などもあります♪

是非ご来店の際には、家具などもご覧ください。

4月のイベントは、こちらの構造体感会です。

建設途中のお家を限定公開
スーパーウォール工法の家
普段なかなか見ることができない柱や梁
といった建物の内部を見ることができます。
また、高性能スーパーウォールが
どのように施工されているかもご覧いただけるまたとない機会です!
高気密・高断熱・高耐震の秘密をご覧ください。

ご予約はこちらから ↓↓

ご予約フォーム

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 
Instagramリールで→ROOM TOUR 
始めました!!!是非ご覧ください♪

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける