畠中ブログ

今日は設計の畠中です。

お世話になります。

ONE’S STYLE NISHIKAWAの畠中です。

最近は設計を行うことが多くなってきました。

建築業は5年目の私ですが、設計と現場はほぼ素人の状態で

1年間ONE’S STYLE NISHIKAWAで働いてきましたが、今は徐々に

知識も増えて、間取りのノウハウや寸法現、現場の映像が分かりだしました。

しかし、まだまだ自分の力だけでは世に出せる間取り動線や外観を生み出せません(´;ω;`)

去年はまず慣れてベースを作る事をはじめました。

そして今年はスッテップアップと結果を出す年にしたいと考えています。

そのために日々勉強です(´;ω;`)

家づくりのプロになるために頑張ります。

そして・・14日は高知に会社で研修をしに行きます。

楽しみなのは久しぶりのリアンでのランチ!

ONE’S グループのCaféリアンは絶品です。

ぜひ皆さんもお越しください。

そして4月16日、17日には見学会があります。

ぜひお越しください!

ONE’S STYLE NISHIKAWAの畠中でした!

カタログ請求
電話をかける