半田ブログ

ステキな和室のご紹介♪

こんにちは♬

ONE’S STYLE NISHIKAWAのコーディネーターの半田です。

今日は、素敵な和室の施工事例のご紹介です。

最近は、和室をつくらない方も沢山おられますが、やっぱり和室が欲しいな…とお考えのお客さまも!!!

新築はもちろん、リフォームをお考えのお客さまにもおススメの和室の施工事例を是非ご覧ください。

個室になるタイプで床の間も欲しい方から、リビングにつながる和室が欲しい方、仕切りなどもなくリビングに小上がりタタミが欲しい方などいろいろと生活スタイルに合わせてお選びいただけます。

まずは、個室になるタイプの和室です。

床の間・仏間もとっても素敵で、季節の生け花なども飾ることもできます。

藺草(いぐさ)の心地良い香りは、心を落ち着かせてくれ、畳のにおいが好きな方も多くいらっしゃいますが、科学的にも畳のにおいにリラックス効果があるようです。

天井や、壁などでも雰囲気が変わるのも和室のお家づくりのポイントですね。

こちらはリビングにつながる和室で仕切りもあり、小上がりになるタイプです。

ラーチ合板の壁がとってもオシャレなお家ですね♪

リビングにつながる小上がりタタミ

最近は、こちらの小上がりタタミのお部屋を希望される方が多いように思います。

リビングにあることで家族みんなで使いやすいタイプです。

小さなお子様のお昼寝や、お子様が遊んだり、家族でくつろげる時間だったりとても便利ですね。

皆さんはどんな和室がおすきでしょうか。

施工事例は、Instagramでもご覧いただけます。

是非四国中央市工務店をお探しの方は・・・

Instagramはこちらをクリック⇓

Instagram ONE’S STYLE NISHIKAWA

フォローや、いいね 是非お願いいたします。

イベントの詳細はコチラをクリック↓
3月19日(土)~27日(日)新築完成見学会

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

 

 

カタログ請求
電話をかける