半田ブログ

ジャパンディーなお家の完成♪

こんにちは

ONE’S STYLE NISHIKAWAの半田です。

先日完成したお家の施工事例を今日は少しご紹介します。

TV背面の壁を、塗り壁にし、和モダンな雰囲気のお家になっております。

LDKには、小上がり和室があり、床下に間接照明と素敵な照明使いになっております。

ダイニングテーブルや、チェア、ソファーなどの家具は、全てカグラスにてご購入♪

とってもステキですね!!

こだわりのアイロン台も、造作の折り畳みテーブルで、場所や収納場所を考えなく良いのでとっても便利です。

吹き抜けで、窓から差し込む太陽の光がお部屋全体を明るくしてくれます。

Instagramや、ピンタレストにて施工事例も更新中♪

是非、お家づくりの参考にご利用ください。

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

 

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける