半田ブログ

まんのう町で五感を感じる

こんにちは

 

ONE’S STYLE NISHIKAWAの半田です。

みなさんGWはどのように過ごされましたか?

お天気も良くとても過ごしやすい連休となりまたね。

私は、5月5日こどもの日に香川県仲多度郡まんのう町にある、SUNNYSIDE FIELDS(サニーサイドフィールズ)へ行ってきました。

  

5月5日のこどもの日だったので、手作りのこいのぼりなどがありとてもすてきな空間でした。

さて、ここは何なの??と感じた方も多いとは思いますが、ホームページにはこのように書いておりました。

自然の中で
五感からしあわせを
感じるひとときを。

ふるさとの風土に育まれた野菜。
地元の野菜やお米、調味料でつくったごはん。
手づくりの新鮮なコーヒー&チョコレート。
解放された自然の中であそび、まなぶ時間。

青空の下で、土の匂いを嗅ぎ、風を感じながら
五感と想像力をフル回転させて思いっきり楽しむ。

自然の恵みを知って、味わい尽くす
おいしい毎日がここにあります。

まさに、五感を感じれました。

ステキな景色がピクチャーウィンドウから見ることができる、建物は外観も素敵な建物です。

 

景色を見ながら絵本があり読むこともできます。

そして、野菜やコーヒー、チョコレートが売っているこちらの建物のとっても素敵でした。

   

こちらで飲んだ季節のフローズンはとっても美味しかったです。

チョコレートフローズンに、チョコレートケーキ、イチゴ、生クリーム最高においしかったです。

ごみの分別のごみ箱

ステキなお手洗い

建築のすばらしさも知ることができる作品など見どころが沢山です。

 

まんのう町の自然や、設計士さんの素晴らしい建物や、景色、またお子様の声やにぎわう声や、コーヒーのいい匂いなど私はとてもこの場所が好きになりました。

ホームページ→SUNNYSIDE FIELDS

是非チェックしてみてください。

 

【お知らせ】

新築完成見学

■見学会DATE
見学会日程 2022年5月21日(土)〜5月29日(日)
10:00 〜 17:00
《予約制 各回1組》
※ご予約時に詳しい場所をご案内いたします

見学会の詳細はこちらまでONE’S STYLE NISHIKAWA 完成見学会

お問い合わせ・ご予約
【FREE DIAL】0800-200-7124
ご予約はこちらまで➡ご予約フォーム


四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 
Instagramリールで→ROOM TOUR 
始めました!!!是非ご覧ください♪

PROFILE

nishikawa staff
nishikawa staff新築注文住宅営業設計
四国中央市の気候や風土、お客様のライフスタイルに合ったお家をご提案させていただきます。ひとつひとつの建物に一生懸命想いをこめてお客様の笑顔のための空間づくりをお手伝いします。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください!
カタログ請求
電話をかける