久保本ブログ

毎日お弁当を作りながら思うこと。もっと自分の趣味を主張したらよかった!!!|四国中央市でお家を建てるなら、高性能住宅工務店ONE’S STYLE NISHIKAWA

こんにちは。
ONE’S STYLE NISHIKAWA アドバイザーの久保本です。

春から長男が高校生になり、毎日お弁当を作っています。
お弁当を作ることやお弁当のことを考えることは私にとって楽しみのひとつでもあります。
早起きは得意ではないのですが、お弁当作りという楽しみがあるのでパッと目が覚めます!
「明日は何を入れようか!」「新しいお弁当のおかずレパートリーをふやしたい!」とInstagramで見てみたり、売っているお弁当を観察してみたり。。。日々情報収集しています。

そんな日々作っているお弁当はこんな感じです。

 

中学校までは給食があったので、それに代わるお弁当。。。となると「栄養足りてるのか?」などなど心配で、たくさん詰め込んでしまいがちです。
給食ってありがたいなぁ。。。と感じています。
そんな給食メニューも思い出して、お弁当の参考にしています!

基本的に料理は好き・・・というか大好き!!
今度初めて料理教室にも行く予定です♪
楽しみでたまりません。

最近はいろいろなお料理レシピや便利グッズ、便利家電があってますます楽しく楽に料理ができる気がします。
でもその分道具が増えて、どこに置こうか、どこにしまおうか・・・と悩みます。
「あー!これいいなー!ほしい!」
とおもっても【置き場所問題】があったり・・・
『キッチンの背面カウンターがもっと広かったらなーーー!』
というのが目下の悩みです。

自分がお家を建てた時は、もちろん完成したお家に満足だったのですが、ONE’S STYLE NISHIKAWA(西川建設)で働くようになってから、いろいろなお家をたくさん見せていただいて、「なるほど」とお客様からたくさん勉強させていただき、欲が出てきてしまいました!

マンションと比べれば十分広くてつかいやすいのですが、思いっきり料理やお菓子作りをしようとおもうと、
「あぁ~もうちょっとキッチンで自分の趣味を主張しておいても良かったな~!!」と思ったりします。
でも、生活してみないとわからないこともあるんですよね💦

お家の間取りや収納の量や位置は、そのお客様それぞれの生活の仕方や習慣、持ち物の量などでかわってきます。
ONE’S STYLE NISHIKAWAでは細かな部分までヒアリングをさせていただいて、お客様それぞれに合ったご提案をしていきます。
また、今のお家でのお困りごとやお悩みを解消できるようなご提案もさせていただきます。
「え?そんなことまで聞かれるんですか?」というような細かなところまでしっかりとおうかがいして、これまでの経験も踏まえたよりよいご提案をプランに反映させていくのがONE’S STYLE NISHIKAWAのお家づくりです。

せっかく建てるお家なので「こうしておけばよかったなぁ。。。」とお客さまが思うことのないように、出来上がってきたプランは社内でも何度も検討します。

これまで建てさせていただいたお家で学ばせていただいたことも反映しながら
「もっとこうならないか?」とアイデアを出し合って話し合います。
ですので少しお時間をいただきます。
その分ご納得いただけるご提案ができると思っています。

例えば・・・

ご趣味のアウトドアグッズをしっかりかっこよく収納できる土間収納

 

 

お洋服がたくさんのおしゃれなご夫婦は、各々にたっぷりのクローゼット

「玄関に作品が飾れたらいいなぁ・・・」というご要望にお応えして。。。

 

わんちゃん愛あふれる、わんちゃんと一緒に暮らしやすいお家

お客様が好きなコト、大事にしているものを私たちも大事に考えています。

「お家を建てたらこんなことがしたいなぁ」
「今こんなことに困っているんだ」
「こんなことっでてきるかな??」
などなど何でもご相談ください。
一緒に考えながらお家づくりをさせていただきます。

 

いよいよ今週末は…

2024年6月23日(日曜日)10:00~

 

大人からお子さままで楽しめる沢山の催し物をご用意しております!!!

ハウスオーナーさまももちろんですが、どなたさまでもご来場が可能ですので、是非お誘いあわせの上ご来場ください!!!

詳しい内容は、またブログやSNSでご紹介致します。

西川建設の、ホームページも是非ご覧ください◎

西川建設株式会社

リフォームの事は、西川建設にお任せください◎

------------------------------------------

【自社分譲地情報】

【ご予約受付中】先行予約開始!

四国中央市金生町下分自社分譲地「ウエストリバー桜住吉」分譲地・土地個別相談会

6/29(土)・30(日)開催

クリック⇓⇓⇓

6/29(土)・30(日)の2日間限定!
ONE’S STYLE NISHIKAWAにて、四国中央市金生町下分自社分譲地「ウエストリバー桜住吉」の分譲地・土地個別相談会を開催します!

また2024年8月末まで、
四国中央市金生町下分自社分譲地「ウエストリバー桜住吉」で土地・建物ご契約の方にかぎり
太陽光発電システムプレゼントいたします!

詳しくは6/29(土)・30(日)開催の分譲地・土地個別相談会にてご説明いたします。
※上記日程でご都合が合わない場合は、調整いたしますのでご連絡、お問い合わせください。

------------------------------------------

7月完成見学会情報

【ご予約受付中】「ペットと暮らすスローライフな平屋の家」妻鳥町新築完成見学会7/13(土)〜7/21(日)

 

詳しくはこちら➡   「ペットと暮らすスローライフな平屋の家」

 

------------------------------------------

【ご予約受付中】

HOUSE de NISHIKAWAお家づくり無料相談会 随時開催中

------------------------------------------

スタッフの家

 

スタッフ邸が見学ができるようになりました。

スタッフの住まい方や、インテリア、収納方法などご参考にしてください◎

スタッフの家 見学ご予約フォームよりご予約お待ちしております。

建てるまでの考えや、住んでみての感想やどんな想いでお家を考えたのかなど、質問に答えさせていただいております。

是非、お家づくりの参考にしていただければと思います。

クリック⇓⇓⇓

 

------------------------------------------

ONE‘S  STYLE NISHIKAWA公式Instagramでは、ROOM TOURを沢山投稿しております。

 是非フォローやいいね!、お気に入りには保存などもお気軽によろしくお願いいたします。

➡ 公式Instagram 

Tiktokも始めました♪

➡ 公式Tiktok

YouTube始めました♪

➡ 公式YouTube

クリックしてね

⇓⇓⇓

フォローやいいね♡をよろしくお願いいたします。

⇓⇓⇓

------------------------------------------

------------------------------------------

新築設計事業部: ONE’S STYLE NISHIKAWA

電話番号: 0800-200ー7124

新築工事・リフォーム・メンテナンス事業部: 西川建設株式会社

電話番号:0120ー58-4767

四国中央市で新築住宅を建てるなら、一度 ONE’S STYLE NISHIKAWA にご相談ください♪

四国中央市でリフォームするなら、一度 西川建設株式会社 にご相談ください♪

施工事例は→公式Instagram 公式ピンタレスト

カタログ請求
電話をかける